Home profile live blog bbs center link
 
       
  バンド名 ボルテージ  
  マーク的な物 VOLTAGE  
  活動地域 千葉県をベースにして活動中  
  ジャンル コピーバンド 自作曲もやる予定  
  構成メンバー    
 
Vo.…ジャック Gt.1…TAK Gt.2…もも Ba.…アラハー Dm.…みわちゃん☆
好きなアーティストはthe FIELD OF VIEW、doa、Naifu、DEEN、ZARD、B'z、flumpool等です。

ちょっとした偶然からこのバントのヴォーカルしてます。

平均年齢上げてすみません(笑)

 
 好きなアーティストはBzで今はギター一筋で、このメンバーで長く音楽をやっていきたいです!

  一応頼りないですが、リーダーです。

 詳しくはライブで話すのでぜひ来てください!
 
 好きなアーティストは有名なのはBUMPです、マイナーかもしれませんが電気式華憐音楽集団というバンドが好きです。

 軽音楽と聞いて軽い音楽だと思い、カスタネットしかできない私でも出来るかも、と思いバンドを始めました。(嘘)

 

好きなアーティストはFLOWとかです!

炭酸が好きです。実は三ツ矢サイダーのぶどう味は普通より強炭酸でかなり好きです。

ブログ更新係みたいになっててたまに私事も書いたりするのでよろしくお願いします!

みわちゃんです☆ミ

好きな音楽はAphex Twin
好きなアニメはSerialexperiments lain
嫌いな言葉は横文字です☆

http://zezen0.web.fc2.com/

   
       
inserted by FC2 system