Home profile live blog bbs center link

Teen age “Communication” FACTORY vol.64出演決定!

日程 2011年2月20日
場所 千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
SHIZU SOUND STREAM にて
時間 開場17:00 スタート17:30
料金 当日¥1500 前売り¥1000
※前売り券を買ってくださる方はvoltage-@live.jpまで連絡をください。
アクセス
↑クリックすると地図が出るよ↑

駐車場等はないので近くのタイムズを使ってください
詳細 2011年最初のライブです!
場所は前回と同じSHIZU SOUND STREAM!
新メンバーも決定し、更なる進化を遂げた(?)私たちの演奏をお楽しみに(笑)


Teen age “Communication” FACTORY vol.58を終えての感想

 初ライブお疲れさまでした!来てくださった方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!
 つたない演奏を聞かせてしまい申し訳ありません(´・ω・`)ショボーン
 曲は弾いた順に、小さな恋の歌(モンゴル800)、リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、ジターバグ(ELLEGARDEN)、リンダリンダ(The Blue Hearts) でした。
 反省点は、リライトのギターソロっぽいところで思いっきりゴムみたいな音で弾いてしまったこと、リンダリンダでピックを落としてしまったこと、その他細かい失敗多数・・・
 まあ、いろいろありますが初ライブとしては成功と言えるのではないでしょうか!(たぶん)
 何よりメンバー一同楽しんでライブをすることができて、本当に良かったです!ライブって楽しい!
 (始まる前は他とのクォリティの差と緊張で会場の柱の陰でどよ〜んとした雰囲気をかもし出していました)
 次回ライブはまだ決まっていませんが、その時はもっとレベルアップした演奏をしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Teen age “Communication” FACTORY vol.58 出演決定!(終了)

日程 2010年10月16日
場所 千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
SHIZU SOUND STREAM にて
時間 開場17:00 スタート17:30
料金 当日¥1500 前売り¥1000
※前売り券を買ってくださる方はvoltage-@live.jpまで連絡をください。
アクセス
↑クリックすると地図が出るよ↑

駐車場等はないので近くのタイムズを使ってください
詳細  10代のバンドが出演するライブです。
 私たちも前にここのライブを見に行きましたがとても楽しかったのでぜひ来てください!
 4時半から5時15分頃までメンバーがライブ会場の近くに立っているので駐車場の場所等わからないことがあったらお気軽にお声をおかけください
 バンドメンバーが懇切丁寧にお答えします。
inserted by FC2 system